ツインテールサイボーグアーティストの日常

ゼンタングル認定講師(CZT34)でもある紅尾の日常や趣味、展示のお知らせ等について気ままに綴ります。

あまりヲタクの女友達できない話

f:id:xuraeusx:20220722112907j:image

そんなこんなで派手なファッション好きなわたし。

詳しくは昨日のブログ参照。

派手なのでヲタクの女の子達に(たぶんヲタクじゃなくても)

ビビられがちなんですw

ならばこっちから話かけないとなと思い、

話しかければ第一印象が殺されそうだったりしているというw

でも見た目がこんななだけでただのヲタクなので本当怖がらないで仲良くしてほしいです!

ちょっと敵キャラが好きだから怖く見えるだけだよ!

特にゲーム(DQ11、KH、FF、FE風花雪月)と呪術廻戦好きな人は是非仲良くしてほしいのだが!だが!