ツインテールサイボーグアーティストの日常

ゼンタングル認定講師(CZT34)でもある紅尾の日常や趣味、展示のお知らせ等について気ままに綴ります。

誕生日がめっちゃツイてた話

f:id:xuraeusx:20221116045401p:image

昨日誕生日でした。

まず、皆さんからのお祝い!Twitterでのリプやいいね本当にありがとうございました!

そしてお誕生日イラストを描いて下さったもなかさん、改めてありがとうございます(*´꒳`*)

 

そしてなんと、呪術廻戦0の1番くじ、

諦めかけてたラストワン賞の夏油様フィギュアを地元で引くことができました🙏

しかもわりとお得なお値段で!
すぐるー!うちに来てくれてありがとう😭

f:id:xuraeusx:20221116045816j:image
f:id:xuraeusx:20221116045819j:image

自分への最高の誕生日プレゼントとして買いました←

 

それだけでなく、テニラビではお目当ての観月さんのカードが無料10連で引けちゃってもうびっくりするやら嬉しいやら。

f:id:xuraeusx:20221116050031j:image

あ、テニヌの推し観月さんなんですわたし。

データテニスタイプの策士なとことか、好きな色が純白だったり紅茶好きだったり

なんかホメロスと似てる部分も多いよね。

こういうタイプのキャラが好きになりがち。

 

f:id:xuraeusx:20221116050444j:image

誕生日ケーキはそんなホメロスのケーキにしてもらいました╰(*´︶`*)╯♡

ずっと食べたかったんです推しケーキ!

今回はプレートだったけど次回はプリントケーキも食べてみたいな!

 

そんな感じで楽しい誕生日を過ごせたと思います!

心機一転、今日からまた制作も頑張っていこう。