ツインテールサイボーグアーティストの日常

ゼンタングル認定講師(CZT34)でもある紅尾の日常や趣味、展示のお知らせ等について気ままに綴ります。

実はヒプマイ好きです

あまり言ってない気がするのですが実はヒプマイ結構好きなんですよわたし。

だからその話をしようかな。
f:id:xuraeusx:20211204110835j:image

最初はハマ推しでした。

1番の推しは理鶯ちゃん。

写真左上。

私軍人さん好きみたいです。

よく考えるとホメロスも将軍兼軍師ってことは軍人だしね。

あと私はゲテモノ料理が好きなので理鶯ちゃんの料理が食べたいw


次にひふみんも好きになりました。

金髪の子ね。

ただのチャラいホストとかじゃなくて、女性恐怖症を克服しようとする姿、

自分は恐怖症はないけど、

躁鬱だったりADHDだったり不安症だったりするので

自分で克服しようとしているのをみて、自分も頑張れる気持ちになれるので、

そんな姿をみて好感が持てました。

パーティーを止めないでの歌も大好きです!

カラオケで絶対歌いたい曲のひとつ!

 

そして十四くん。

写真の黒髪に金髪メッシュの子ね。

彼はいじめられてたんですよね。

私もいじめられまではいかないけれど、

小さい頃から変わっていたので仲の良い友達もいなくて、嫌われていたんですよね。

高校くらいからそういうのはなくなったけど、共感しますね。

そして私も学生時代V系好きだったので。

中二病も治らないからねw

十四くんの歌の歌詞の、

 

そうやって派手な見た目だけじゃ通用しないって中身を見てから言いな

食わず嫌いの偏食家か何か?

常に自分の魅せ方突き詰める十四のやり方生き様

 

ってとこがとても共感して。私も派手だけど魅せ方とか考えてますからね。

 

特に好きなのはこの3人なんですが、

他のキャラクターやディビジョンも愛着がわいて色々知る度になんかもうみんな好き!

 

この前友達に、ヒプマイ沼膝くらいまで浸かっていると思ってたけど肩くらいまで浸かってない?と突っ込まれましたw

わたし膝くらいの感覚だったんだけどな←

肩までらしいです。

 

KHやDQ11、FFが好きなんですがね〜

そして今アツいのはホメロスなんですけどね。

無意識のうちにヒプマイの沼にも結構浸かってるみたいです!