ツインテールサイボーグアーティストの日常

ゼンタングル認定講師(CZT34)でもある紅尾の日常や趣味、展示のお知らせ等について気ままに綴ります。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆめかわな雰囲気でゼンタングル

大好きなキキララのSARASAペン!! しかもゆめかわな雰囲気のカラーラインナップ これは買うしかない! 買ったペンで、早速タングルしたものを載せていきます〜 同じゼンタングルやパターンを使っても使う色や画材によって全然違う雰囲気になりますね。 色付…

自分の病状の話について

↑はお薬手帳なのですが、 素敵なデザインでとても気に入っています。 さて、Twitterでは話したのと、 明るい話題では無いので 読み飛ばしてくれてもかまいませんが、 ブログでも一応今の現状を書いておきます。 実は夏頃から鬱病を患っており抗うつ剤と睡眠…

インクトーバータングルス、今年も参加してます。

毎年10月に行われるインクトーバータングルス、今年も参加してます〜 1日指定された1タングルずつ描いていくのですが、 私はマイペースに時間がある時にまとめて描いたりもしてます。 初めて描くタングルとの出会いもあってとても楽しいです〜 去年はタング…

最近UVレジン始めました!

最近前から気になっていたUVレジンを始めたのですが、 思っていたよりも楽しくて楽しくて! サイクス大好きの私は青と月モチーフをひたすら生産していました笑 病みかわいいテイストが好きなので、月、青に病みかわいいテイストをプラスした様なアクセサリー…

サイト制作中です〜

今までの作品、これからの作品を一気見できる様にサイト制作してます。 タングルを使った作品やそれ以外のデジタルなどの作品、デフォルメイラスト、これから増やしていきたいレジンでの作品などを見やすい様にしていきたいと思います。 Twitterだとどんどん…

最近はファッション熱が上がってます!

すごーく久しぶりの更新。 最後に更新したのはなんと6月でした その間にも色々あったのですが... それは後々綴っていきたいと思います。 最近はファッションにハマっており(前から好きでしたが) 絵だけでなくTwitterにコーデや自撮りを上げることが増えてき…