ツインテールサイボーグアーティストの日常

ゼンタングル認定講師(CZT34)でもある紅尾の日常や趣味、展示のお知らせ等について気ままに綴ります。

自分が派手じゃないと落ち着かない

f:id:xuraeusx:20220720233854j:image

これ昔からなんですよね。

小さい頃、私は大人しかったので、(正しくは接し方がわからない、どういう会話をすれば良いのかわからなかった)

まさかこうなるとは思わなかった人も多いと思うけど、

小さい時から実は派手なものが好きで好きで。

皆の注目本当はあびたかったんです。

皆の注目あびたいから派手になりたかったのか、

派手なの好きだから注目あびたかったのか今ではわからないけど

兎に角派手な格好、髪型、メイク大好きで

そうじゃないと自分ではない気がしてしまいます。

今ではアパレルを経験したりしていたこともあって喋ることも得意で、

友達にも陽キャ認定されているのですが、

(これは自分的にはそうかな?と思っているw)

それでもやっぱり派手な格好していたい。

そうじゃないと自分じゃなくて。

人と被らない派手髪にしたいし、

服も変わったものが着たい、

ピアスも普通の人が開けないような変わったところに開けたい、

後はタトゥーも入れます。

スカリフィケーションも良いよね。

そんな感じなんですよね。

自分が派手で目立っているのが何より嬉しいし楽しい。

なんか幼少期の経験から変に拗らせてる気もするけど...

でも私は自分がお洒落だと思ってやった事で後悔した事は一度もないです。

きっとこれからも無いでしょう。