ツインテールサイボーグアーティストの日常

ゼンタングル認定講師(CZT34)でもある紅尾の日常や趣味、展示のお知らせ等について気ままに綴ります。

好きなキャラが変わるんじゃなくてどんどん増えるから大変!

最近、呪術廻戦の夏油傑にハマってます。

でも相変わらずDQ11ホメロス大好き!f:id:xuraeusx:20220711105638j:image

Twitter見て夏油に乗り換えたのかこいつ!?って思ってる方いそうだけど、

そういう訳ではないんです。

ホメロスは悲しいかな、今グッズ発売とかの動きがなくて、

呪術廻戦は今人気アニメになってるし、

映画公開したりグッズもどんどん出ているので

必然的に動きのある夏油傑の話題が多く出てしまっているんですね。

後は同じ声優さんだったり、友と道を違えたりホメロスと似ている部分があって好きになったのもありますね。

だから私が夏油さん好きになった背景にはホメロスの存在があるのですよ。

だからホメロスがもしフィギュアが出たり何か新しい動きがあったらめっちゃホメロスホメロス煩いくらい言うと思います。

勿論その時々でこのキャラ特にアツい!ってなったりはするけど、基本今まで好きになったキャラはみんな大好きなのは変わらないです。

KHのサイクスさんも相変わらず大好きだし、FF7の社長とレノさんだって大好きだし、どんどん推しが増えていく感じです。

嬉しいけど大変!

もう引きずって歩いてるくらい増えてるんじゃないかな?w