ツインテールサイボーグアーティストの日常

ゼンタングル認定講師(CZT34)でもある紅尾の日常や趣味、展示のお知らせ等について気ままに綴ります。

唐突にワイヤレスイヤホンデビューした

f:id:xuraeusx:20220621113049j:image
f:id:xuraeusx:20220621113054j:image
f:id:xuraeusx:20220621113051j:image

お安くなっていたのでつい夏油傑モデルのワイヤレスイヤホンを買ってしまったよー

こんなに呪術廻戦というか夏油にハマると思ってなかった。

人気ジャンルとか久しぶりすぎて恐ろしい←ビビりすぎw

このイヤホン、オンオフや操作で櫻井孝宏さんの声聞けちゃうんだよなぁやばいよな。

買おうと特に決定した部分そこにあったり←

もちろんもちろん夏油も好きだけど、

たまに声がホメロスっぽく聞こえたらどうしよう(圧倒的ホメロス供給不足w)

同じ声優さんなのでね。

というかホメロスと同じ声優さんで、ホメロスと同じく唯一無二の友がいて、みたいな設定で気になってアニメ見て映画観て漫画買って読んだら見事にハマっちゃったよ夏油傑。

ホメロス!お前のせいだぞ!←責任転嫁w

 

で、今まで私はコードがついたイヤホンを使っていましたが、

ついにワイヤレスイヤホンデビューしました。

わからないことあったら旦那に聞こうそうしよう←

前から思ってたんですが、無くしそうで怖いですワイヤレス。

しかも推しモデルのなんて落としたら絶対立ち直れない_:(´ཀ`」 ∠):

なので家で使います。

外では相変わらず安っすいコードつきイヤホン使いますたぶんこれからも。