ツインテールサイボーグアーティストの日常

ゼンタングル認定講師(CZT34)でもある紅尾の日常や趣味、展示のお知らせ等について気ままに綴ります。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ゼンダラタイルにウジャト眼

最近、ゼンダラタイルにウジャト眼を描くのがマイブーム。 一気に神秘的な雰囲気になるので気に入ってます。 こちらはディングスプラッツというパターンの中央に描いてみました。 金に青と配色も古代エジプトらしさが出るように考えながら描きました。 お気…

オリジナルタングル帳

自分の為に自作のタングル帳を作っています。 先日、表紙が完成しました。 無印のバインダーに描きました。 主役にはスカラベを。 これから中身も充実させていきたいです。 中身の進捗は、公式タングルを半分くらい描きだしたところまで。 全て描けたら見出…

アメリカ旅行記〜美術館巡り編

セミナーが終了した夜も会場のホテルに泊まり、次の日の朝、 ボストンに向けて出発しました! 今回、観光は美術館のみと決めていましたので、 ボストンに到着した後はホテルに荷物を預けた後、徒歩でイザベラ美術館に向かいました。 雨がかなり降っていたの…

アメリカ旅行記〜CZT34セミナー編

CZTセミナーから帰ってきて、1週間以上過ぎてしまいました。 忘れないうちに備忘録も兼ねて私のアメリカ旅行記を書き留めておきます。 セミナー内容は詳しくは書けませんので、かなりさらっとになってしまっていますがなんとな〜く雰囲気だけでも伝わればと…