ツインテールサイボーグアーティストの日常

ゼンタングル認定講師(CZT34)でもある紅尾の日常や趣味、展示のお知らせ等について気ままに綴ります。

FE無双風花雪月全ルートクリア!

f:id:xuraeusx:20221117121053j:image

誕生日前の14日にFE無双風花雪月全ルートクリアしました!

誕生日前クリア目標だったので14日はほぼ風花雪月無双に費やしていました。

すごいボリューム。流石FE。

100時間越えてたんじゃないかな。

でも3ルートとも話もメインキャラも違うのでつい全ルートやりたくなっちゃうんですよね。

1番好きなのは青獅子ルートなんですが、やっぱり他のルートもやらないとクリアしたぞ!って気がしなくて。

全ルートクリアすると達成感すごいあります!クリアしたぞっ!て思えます。

 

明日はポケモン発売日。明日からはポケモンやって、12月13日からはクライシスコア

どちらもめっちゃ楽しみなんですがゲームでマジで忙しいです_:(´ཀ`」 ∠):

ゲームもそこそこに作品制作もちゃんとやろうね!