ツインテールサイボーグアーティストの日常

ゼンタングル認定講師(CZT34)でもある紅尾の日常や趣味、展示のお知らせ等について気ままに綴ります。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2019年振り返りと2020年の抱負

2019年はTwitter創作アカウントを始め、 6月にはゼンタングル認定講師の資格を取りにアメリカに行き、 展示に5回出展する事ができました。 他にも第二回エジプトフェスティバルのポスターをデザインしたり、、、 充実した一年だった様に思います。 ゼンタン…

KHオーケストラコンサート行きました

12月26日にパシフィコ横浜でのキングダムハーツオーケストラコンサートに行って参りました! 今年はスカイツリーコラボに始まりオケコンで締めというKHな年になったね、楽しかったね、と一緒に行った友人と語っていました。 ゲームのコンサートは初めて行き…

We are the Merry christmas展に出展致します!

この度お誘いを頂き、今月12日〜25日までBoji hair+gallery様(http://www.boji-hair-gallery.com/)にて開催のWe are the Merry christmas展に出展致します!クリスマスと言えば七面鳥!と何故か思った私は七面鳥の貴婦人をイメージして描いてみました。今年…