ツインテールサイボーグアーティストの日常

ゼンタングル認定講師(CZT34)でもある紅尾の日常や趣味、展示のお知らせ等について気ままに綴ります。

ぐるぐるぐるぐる

f:id:xuraeusx:20220202173715j:image

ぐるぐるしてるんだよね、私の中で。

頭がぐるぐるぐるぐる

 

ファッションだわ→絵だわ→造形(レジン含む)だわ→やっぱファッションだわ→絵だわ

みたいな感じになったり

 

私なりのサイバーとは...

超古代文明との組み合わせだわ→病みかわいいと合わせてみようぜ→ガチの闇(ラスボス人外的な)→いや背低いから可愛い系でいこうなファイアボール的な→いや古代文明っしょみたいな。

 

好きなもの沢山あって

表現したいこといっぱいあって

でも追いつかなくて決められなくて

ぐるぐるぐるぐるしちゃうね。

とりあえずやりたいこと片っ端からやってくしか無いのかな。

自分にとってのずっと続けたい最適が見つかります様に。

ファッションも芸術である、ということを伝える作品を作りたい気持ちはずっと変わらないのだけど。

とりあえずペンを動かすと安心する。