ツインテールサイボーグアーティストの日常

ゼンタングル認定講師(CZT34)でもある紅尾の日常や趣味、展示のお知らせ等について気ままに綴ります。

ソラト・フリーウォール1出展中

f:id:xuraeusx:20220112121828j:image

昨日から始まりました! 

この女の子の絵も出展してるよ、

この子は迷走してる人体模型なんです

人体模型なんだけどおっぱいに眼がついていたり

その眼が違う方向を向いていたり、

腕からもよくわからない血管の様な何かが絡まっていたり

肩から謎の物体が生えていたり、

普通の生物の形とは何かが違う。

丁度最近自分が迷走してまして。

絵を描くのも好きだし、被写体も好きだし、

モデルもやりたいし、歌うのも楽しいよね、デスボイスだけれどもわたし←

ファッションもサイバーから古代エジプトまで好きだし

とにかく好きが多すぎてわけわかんなくなっちゃって。

そんな自分の気持ちともリンクして描いた一枚です。

 

そんな彼女(迷走人体模型)の姿が見れる展示会は...

 

ソラト・フリーウォール1

1月11日〜16日

11時〜17時

※初日のみ13時から営業、最終日は16時までです。

ギャラリーソラトA
〒605-0021 京都市東山区石泉院町394
戸川ビル2階「カオスの間」内

になります。

 

私は遠方なので直接見に行けないのが悔やまれる(´;ω;`)

 

私は作品4点とステッカーや缶バッジ、ポストカードの物販も行っております。

どうぞよろしくお願いします。