ツインテールサイボーグアーティストの日常

ゼンタングル認定講師(CZT34)でもある紅尾の日常や趣味、展示のお知らせ等について気ままに綴ります。

配管・配線展に行って参りました!

f:id:xuraeusx:20220202165038j:image

サイボーグYukiさんにお声がけ頂き、しろんさんと3人で配管・配線展に行って参りました╰(*´︶`*)╯♡
f:id:xuraeusx:20220202165036j:image
f:id:xuraeusx:20220202165044j:image
f:id:xuraeusx:20220202165041j:image

撮影OKとの事で、いっぱいお写真撮らせて頂きました。

f:id:xuraeusx:20220202165610j:image
f:id:xuraeusx:20220202165606j:image
f:id:xuraeusx:20220202165613j:image

私配線大好きなんですよね。なんでかわかんないけど。

小さい頃不思議の海のナディアを観て、ボロボロになってしまったネオ皇帝の腕から配線がでてるのがなんとも言えず見惚れてしまったり←変な子供w

弐瓶勉さんの作品の世界観も、配線がでてきたりするとたまらないんですよねやっぱり。

自分の作品でも、よく配線っぽいものが身体から出ている様な人外描いたりしてます。

 

最近、以前ほどポンポン絵のアイデアが出てこない〜〜と思っていたんですが、

それで歌ってみたり

お洋服着てみたり手芸したりして。

でも、今日今年初めて展示を見に行って

やっぱり描くこと好きだし作ること好き。

そこに私のファッションが加わったら最高!

モチベーションも上がったしインスピレーションも受けることができました。

やっぱり展示を見に行くって大事ですね。

改めて技術もこのままじゃなくてもっと上げていかなきゃな、と思いました。

Twitterで上手い方の作品を見るともちろん、技術頑張ろうって思うのですが、

やはり生で見るとその思いが倍増するというか。

自分だけの世界を作りたい。

まだまだなんだよね。

頑張らなきゃね、ほんと。

f:id:xuraeusx:20220202170951j:image
f:id:xuraeusx:20220202170954j:image

最後に可愛らしい子達をパシャリ!