ツインテールサイボーグアーティストの日常

ゼンタングル認定講師(CZT34)でもある紅尾の日常や趣味、展示のお知らせ等について気ままに綴ります。

病みかわメデューサちゃん

f:id:xuraeusx:20210409223103j:image

こんにちは!青髪ツインテールガスマスク女画家の紅尾です💙

 

デジタルイラスト新作の病みかわメデューサちゃん。

病みかわ好きなんですが、今まで人外ばっかりが多かったので今回は特に病みかわ×人外を意識してデザインしてみました。

自分は病みかわファッション着るのも好きなので、もしメデューサが病みかわファッションしてたらめちゃくちゃ可愛い!とか妄想していました(*´꒳`*)

 

このメデューサちゃん、お洋服も販売してるのでチェックしてみてくださいね!

昨日も書きましたがちなみに4月15日までセールの様です。700円OFF!!

http://suzuri.jp/patoramesess

 

私も買う予定なので笑

届いたらコーデ例などもブログやTwitter、インスタにも上げていくので待っててください〜!