ツインテールサイボーグアーティストの日常

ゼンタングル認定講師(CZT34)でもある紅尾の日常や趣味、展示のお知らせ等について気ままに綴ります。

やっぱり絵を描くのが楽しい

展示を見に行ってから自分の絵の続きにとりかかって

絵描く楽しさが沸々と。

f:id:xuraeusx:20220204140043j:image

昔では表現できなかった、自分で表現したいように前より描ける様になっているのが嬉しい。

もちろんまだまだなところもあるのだけど。

そしてやっぱりファッションね!

自分のファッション貫いていきたい、

モデルも被写体ももっともっとやりたいし、

チャンスを逃さずに色々頑張るぞー

私を推してくれぇええ!!

私の歌を聞けぇええ!!みたいになったw

あ、私が歌ってるのTwitterで聞けるから興味ある人は聞いてみてね。

今のところデスボイスだけだけどね。

#紅尾が歌ってみた

で検索すれば出るよ〜たぶん。よろしく!