ツインテールサイボーグアーティストの日常

ゼンタングル認定講師(CZT34)でもある紅尾の日常や趣味、展示のお知らせ等について気ままに綴ります。

来月、ソラトディスカバリーvol.6に出展します!

f:id:xuraeusx:20211028123358j:image

題名の通りなんですが、その為に新しい絵に取り掛かってます。

サイバーと古代文明を合わせたような、まさに私の好きなものを詰め込んだ様な作品にしています。

左半分が遠未来で、右半分が古代文明になっているのですよ。

着色したらもっとわかりやすくなるかと思います。

 

去年辺りからサイバーっぽい格好もしだして、

サイバーも古代文明も大好きな今の私の気持ちを表した作品にしたいと思っています。

顔も自画像っぽくなったからね←

いつもなるけどねw

もし私が亡くなった後に私の絵を発見した人や評論家が、この人は自画像ばかり描いていた、とか言いそう。

実際は違う時もあるからね!

似ちゃっただけだったりもするからw

だけど今回は、自分の気持ちを表しているから自画像に近いのかな。