ツインテールサイボーグアーティストの日常

ゼンタングル認定講師(CZT34)でもある紅尾の日常や趣味、展示のお知らせ等について気ままに綴ります。

自分の身体はキャンバス。ファッションは自分を彩ってくれる絵の具や画材。

f:id:xuraeusx:20210426112553j:image

どうも、青髪ツインテールガスマスク女画家の紅尾です。

いや写真がサイバーだけどガスマスクしてないし、ツインテだけどヘアピース付けた姿でお送りしていますが、青髪ツインテールガスマスク女画家の紅尾です!

 

とりあえず最近の病状とか思ってることとか色々書いていきます。

まず病状ですが、絵だけでなくモデルや売り子さんのお仕事をちょっと頂けるようになってから、メンタル面は特に復活してきています。

時期がだんだん暖かくなっているというのも関係あると思いますが、やはり自分が必要とされていると感じる事や、自分が好きな事に携われているという事がとても嬉しいです。

 

でも人混みなどでパニックや気持ち悪くなってしまう、あまり長く立っていられない、食欲少なめや出かけた次の日死んでるとかはまだまだありますが、メンタルは結構元気ですね。体力はなかなか復活しないねーー(´・ω・`)

私はぼっーとしてられないタイプでマグロの様に動く人間なんでちょっと調子良くなるとすぐ調子乗って動くので、余計体力回復しないのかも知れませんが😅(いけると思って動きすぎてしまう事もしばしば)

 

話を戻して... 

私は絵を描くことが大好きですが、それと同じくらいにファッションも大好きなんです。

自分自身も作品だと思っていて、ファッションは自分という作品を、作るための絵の具だったりといった必要な画材や材料だと思っています。

そして自分自身の身体はキャンバスだと思っています。だから私にとっては絵も自分もどちらも作品なんですよ。

 

これからも絵だけでなく、自分という作品も一生レベルアップしていきたいと思っています。

そしてちょっと復活してきたのでレジンも再開しようかなとも思っています。

デザイン専門学校のファッション科卒なので、小物とか縫うのも好きだし(手縫い大好きなんですが、ミシンはあまり得意じゃなかったりする🤪)最近はサイバー界隈にいる影響で、造形にももっと興味が出てきました!

もう本当にやりたいこと学びたい事多すぎて時間足りない!!1000年生きたい!その為にはサイボーグになるしか!...なんてね笑