ツインテールサイボーグアーティストの日常

ゼンタングル認定講師(CZT34)でもある紅尾の日常や趣味、展示のお知らせ等について気ままに綴ります。

最近は絵と手芸に没頭

f:id:xuraeusx:20220114113734j:image

変形キャンバス下塗り完了しました〜

フルイドアートやろう!と思ったのに

マーブリングになってしまったので↓

f:id:xuraeusx:20220114113932j:image

ちょっとリベンジします(`・ω・´)

下塗り乾いてないのにまぁええやろと思って塗っちゃったり

白を追加するのを忘れたり色々横着してたので反省。

手探りで衝動的にやってしまうことがあるので、

解説書はちゃんと読みましょう。

あとまたフリルのついたマスクも作ってます。

やっぱり私は絵とファッションが好き!

絵も描いてファッションもデザインして作ったものを自分で着たい人間✨✨

そろそろ撮影したい〜被写体やりたい〜!

モデルもしたい!!

とりあえず撮影は来週末まで我慢!