ツインテールサイボーグアーティストの日常

ゼンタングル認定講師(CZT34)でもある紅尾の日常や趣味、展示のお知らせ等について気ままに綴ります。

ちょっと久しぶりに縫い物目覚めたかも

f:id:xuraeusx:20210528110330j:image

こんにちは!青髪ツインテールガスマスク女画家の紅尾です...画家です...画家です。

でもファッション科出身です!

前回の自画像に使ったフリルの残りを使って作ってみました。

バレッタやブローチにしたりヘドレのアクセントにしようかと思ってます🌙

月と星を描いた布描きペン以外材料は全て100均!!

すごい100均!!

 

f:id:xuraeusx:20210528110339j:image

しかも最近、ずっと地元に手芸屋が無いと思っていたのに見つけたからまた縫い物したい気持ちがふつふつと...元ファッション科の血が騒ぐ...とか言いつつ実は対して縫うの上手くないんですが←

ミシン苦手!手縫いが好き!!

 

青黒で好みのサイクスさんみたいな青色のヘドレが欲しいんだけど無かったから自分で作ろうかな!
無ければ作れば良いのだよ精神☺️