ツインテールサイボーグアーティストの日常

ゼンタングル認定講師(CZT34)でもある紅尾の日常や趣味、展示のお知らせ等について気ままに綴ります。

ツインテールサイボーグアーティスト

f:id:xuraeusx:20220227101007j:image

この名前は友達が昨日つけてくれたんです!

ハンドルネームは紅尾(※べにおではありませんくれおです)なのですが、

一言で何してる人って答えてって言われると、ツインテールしててサイバーファッションが好きなどちらかというとアングラ寄りな画家で

被写体活動やったり売り子さん(研究員さん)やったりもしてて

縫い物など絵以外の物作りもして自分も作品なアーティスト...

ぜんっぜん一言で説明できてない。

てか情報過多...マジ謎。

わかりづらい!!

どうしよっかなー、上手く一言で纏められないかなと思った訳ですよ!

永遠の中二病なのでやはり二つ名というか

ハンドルネームだけでなく一言で自分を表す何かが別に欲しい。

名刺とかの上に書いてある横文字のなんちゃらメディアクリエイターうんぬんかんぬんみたいな←ちょっと胡散臭いねw

そんなことを話していたら友達がつけてくれたんです!

ツインテールサイボーグアーティスト!!

めっちゃ短く纏まってるし特徴捉えてるし好きなものやりたいことも盛り込まれてるし最高!!

もちろん以前名乗ってたガスマスク画家もやめません。ガスマスク好きですから!

新しいガスマスクももうすぐ届くからね!

でもそれはサイボーグの中の一部に入ってるかなって思ってるし、

画家や被写体、ゼンタングル講師、売り子さんなどはアーティストに入ってると思うし

私と言えばたぶんツインテールなので他の人と間違うことは多分なさそうだし

すごい!全部盛り込まれてる!って自分の中で感動しました。

ブログ名もこれを機にツインテールサイボーグアーティストの日常に改名させて頂きました。

ツインテールサイボーグアーティストの紅尾をどうぞよろしくお願いします💙