ツインテールサイボーグアーティストの日常

ゼンタングル認定講師(CZT34)でもある紅尾の日常や趣味、展示のお知らせ等について気ままに綴ります。

今年は一日一塗り絵しようかと思ってます

f:id:xuraeusx:20220113154626j:image

ちなみに去年は一日一読書でした。

今年は色塗り練習も兼ねて一日一塗り絵しようと思います。

塗り絵は時間がかかるので1ページ完成とかではなく、

一部分とか今日塗りたいなって思うところを塗る感じでゆるーくやっていきたいと思います。

本も毎日一冊読むというよりは一章分とかそういう感じでやってきたので。

放置してる塗り絵終わらせたいというのもありますがw

今年はアナログもデジタルももっと塗りをパワーアップしたいので、絵の制作の息抜きに塗り絵もしたいと思います!