ツインテールサイボーグアーティストの日常

ゼンタングル認定講師(CZT34)でもある紅尾の日常や趣味、展示のお知らせ等について気ままに綴ります。

口元のガスマスクは私のアイデンティティ

f:id:xuraeusx:20210711012014j:image
f:id:xuraeusx:20210711012008j:image
f:id:xuraeusx:20210711012011j:image

こんにちは!青髪ツインテールガスマスク女画家の紅尾です。

実は醜形恐怖症の毛がある私。

最近はちょっと良くなってきていて、

カメラマンさんのレタッチや加工をすれば

(ここ重要!笑)

マスク無しやスタンプで顔を隠してない画像もあげられる様になりました。

 

それでもやっぱりガスマスクが1番落ち着きます。

流石に普段は職質受けるので外ではネックレスにするくらいで着けて出歩かないけれど。

イベントとかはガスマスクで行きます。

在廊もガスマスクでします。

ライブペイントもガスマスクでやります。

家でもたまにつけてたりします←

大事な相棒みたいなものなんですよね。

そして私を守ってくれるボディーガードでもある気がします。

青髪のガスマスク画家って名乗ってから自分に自信がついた気がするんですよ。

躁鬱の症状も波がまだあるけれど、自分の人生に生き甲斐?みたいなものを感じた気がします。

持病もあるし、完全には治らないものだけど好きな絵とファッションで生きていけるように出来るところから努力を続けたいです。

 

これからも青髪ガスマスク画家として活動しますし、

被写体でガスマスクロリータや他の格好ももっとやっていきたいと思います。

これからも青髪ガスマスク画家といえば紅尾さんだ!

と覚えていただけるように頑張ります!

まだまだ知名度も低いけど、

そんな自分に焦りを感じてしまうこともあるけれど、

唯一無二の青髪ガスマスク画家であり、

被写体でもありたいです。

 

もっともっと色々な人に私を知ってもらって覚えてもらえると嬉しいな。

応援して頂けると嬉しいです♪