ツインテールサイボーグアーティストの日常

ゼンタングル認定講師(CZT34)でもある紅尾の日常や趣味、展示のお知らせ等について気ままに綴ります。

昨日はアーティズムマーケットお疲れ様でした!

f:id:xuraeusx:20211010082055j:image

こんにちは、紅尾です!

昨日はアーティズムマーケット東京にて、半機人研究所(サイボーグ・ラボ)の売り子さんをさせて頂きました!

所長のサイボーグYukiさん、ありがとうございました(*´꒳`*)

そしてブースに来て下さった皆様、商品を購入してくださった皆様、ありがとうございました!

 

普段は持病の関係もあって家に引きこもって絵を描いたり制作してることが多い人間なので、(あ、半分サイボーグ?←)

被写体とかは友達のカメラマンと撮影したりもしますが、

こういった沢山の人の前にお洒落して出るのは久しぶりで緊張もするのですが、

わたし、生きてるっ!!!ってなりますね♪

わたし、生きてるっ!!!(2回目)

根っからは目立ちたがりで人とお話するの好きですからね╰(*´︶`*)╯♡

無理のない範囲でまたイベント参加したいです♪