ツインテールサイボーグアーティストの日常

ゼンタングル認定講師(CZT34)でもある紅尾の日常や趣味、展示のお知らせ等について気ままに綴ります。

昨日はサイボーグラボの新年会行ってきました!

f:id:xuraeusx:20220116101049j:image

昨日は私が何回か売り子さん(研究員さん)をやらせて頂いているサイボーグラボの新年会行ってきました!

このコーデ旦那にモンハン装備って言われたw

 

所長のYukiさんが仙台のお土産たっっくさん持ってきてくださいました。

わたし牛タンもずんだも大好きなんですよー

美味しかった♪

研究員の方々も楽しい方々ばかりでトークもめちゃくちゃ楽しかった!

もっと色々なこと挑戦したくなりました。

やっぱり絵もモデルももっとやりたい。

でも今日は楽しくてはしゃいだ分、反動で疲れ気味...

体力つけたいな。

でも無理はよくない。

ゆっくり休みます〜