ツインテールサイボーグアーティストの日常

ゼンタングル認定講師(CZT34)でもある紅尾の日常や趣味、展示のお知らせ等について気ままに綴ります。

ゆめかわいいゼンタングル色々描いてます

f:id:xuraeusx:20210924205121j:image

以前ワークショップをおこなった時のdrawings、違う構図が思いついたので、

描いてみました!

躍動感あふれる感じになったかな?


f:id:xuraeusx:20210924205124j:image

こちらは水色一色で、サイバーっぽいゼンタングル描けないかな?

と思って描いてみたものです。

もうちょっとサイバーっぽいタングルありそうなので、

今よりサイバーっぽい表現もできそうなので、

これはリベンジしたいですね!!

 

ゼンタングルは即興のアートでもありますが、こんな感じにしたいとか考えながら描くのも好きです。