ツインテールサイボーグアーティストの日常

ゼンタングル認定講師(CZT34)でもある紅尾の日常や趣味、展示のお知らせ等について気ままに綴ります。

自分の絵をデコる(コラージュ?)始めてみました!

f:id:xuraeusx:20210511215406j:image

アクリル絵の具で描いた自画像なのですが、

これをフリル付けたりシール貼ったりしてデコっていきたいと思っています。

とりあえず背景などの塗りは大まかには完了。

後はデコり具合に合わせて付け足したりしていきます。

 

一度コラージュっぽいことやってみたかったんですよね。

というか、今までやったことの無い新しいことがやりたかった。

今まで私は絵を描くだけで立体と組み合わせたりはしていなかったので、そういうこともやってみたかったんです。


ちなみに目の部分は自分が使っていた実際のカラコンです👁

実は他にも自分が使っていたもので使いたいものがあります。

あくまで自画像ですからね。自分が身につけていたものを実際にしのばせたいのです。
全体的には青は残しつつゆめかわな感じにしたいと思ってます。🦄

 

どんな風になるのか自分でもわからないので、楽しみです。

即興なところはゼンタングルに通ずるものがあるかも知れませんね。