ツインテールサイボーグアーティストの日常

ゼンタングル認定講師(CZT34)でもある紅尾の日常や趣味、展示のお知らせ等について気ままに綴ります。

ちゃんとラインスタンプ作り進めてます。

f:id:xuraeusx:20210824121547j:image

最近2次絵たのしくなっちゃって他の活動してないんじゃね?働けやこいつwと思われている方もいるかも知れない!!

でもちゃんと並行してラインスタンプ作りも進めてますからね!

 

f:id:xuraeusx:20210824121824j:image

後はビジュータイル入れの表紙もちょっとずつ進めていってます。

色々進めるのが好きなんだなー私は。

作業に飽きてもじゃあゼンタングルの方やろ、ラインスタンプ作りやろって切り替えられるのが良い。

例えば学校の授業とかって、国語やって次は社会で〜とか時間割りあるけどそんな感じで

絵を描いてる事実は変わらないんだけど

やってる事はそれに近いっていうか少しジャンル変えると集中力長続きするよね。

学校の授業ほどみっちりかっちり時間割り組んだりはしないけどね。

それは逆に辛いw

 

 Twitterには書かなかったけど実は昨日は気分的にめっちゃ鬱々としてたんですよ。

よく考えたら低気圧っぽいし、実は月一のやつの前の日でそりゃ鬱々するわってなりました。

今は昨日より元気です。

でも基本的に鬱期なのは先週からずっと変わらないなぁ。

薬増えてから自傷したりキレたり買い物依存性も落ち着いてきたんだけど、鬱々度は増してて難しいよね〜ほんと。

でもそんな中でも絵描いてる時は落ち着くってか色々考えずに済むから本当に救い。