ツインテールサイボーグアーティストの日常

ゼンタングル認定講師(CZT34)でもある紅尾の日常や趣味、展示のお知らせ等について気ままに綴ります。

ルネサンス(タン)タイルプライベートレッスンでした。

f:id:xuraeusx:20210519153330j:image

青髪ツインテールガスマスク女画家の紅尾です!

今回はゼンタングル講師のお仕事でした。

画像の一枚目左が受講者様、右が私の作品になります。
2人でモザイクして並べました。

これはもう2枚描いてモザイクしたかったですね。

 

ルネサンスタイルはハイライトとシェーディング(陰影)どちらも入れられるので立体感をより表現できるのが楽しいですね。

少し膨らんだような感じで立体感を表現できる様なストリングにしてみました。

f:id:xuraeusx:20210519154326j:image

f:id:xuraeusx:20210519154342j:image

私が今回受講者様と一緒に描いたもの単体も載せておきます。

 

※現在は私の体調とコロナ禍の為、私と知り合いの方のみ、またプライベートレッスンのみのワークショップ依頼をお受けしております。ご了承下さいませ。