ツインテールサイボーグアーティストの日常

ゼンタングル認定講師(CZT34)でもある紅尾の日常や趣味、展示のお知らせ等について気ままに綴ります。

ゆめかわな雰囲気でゼンタングル

f:id:xuraeusx:20201022104809j:image

大好きなキキララのSARASAペン!!

しかもゆめかわな雰囲気のカラーラインナップ🦄

これは買うしかない!

 

買ったペンで、早速タングルしたものを載せていきます〜

f:id:xuraeusx:20201022105003j:image
f:id:xuraeusx:20201022104954j:image
f:id:xuraeusx:20201022104958j:image

同じゼンタングルやパターンを使っても使う色や画材によって全然違う雰囲気になりますね。

色付き+公式ではない画材を使っているので正確にはこれはゼンタングルインスパイアドアートに分類されますね。

私はゼンタングルインスパイアドアートが大好きです。

画材やイメージも何ものにも縛られずに自由に一番描ける気がして楽しいです。

 

ピグマペンの描きごこちも気持ち良くて好きなのですが、

気分を変えて別のペンで描くとまた雰囲気がガラッと変わって好きです。

ゆめかわ大好きなのでこれからもゆめかわな雰囲気の作品も描いていきたいです〜

キキララのSARASAペン、ヘビロテしちゃいます✨