ツインテールサイボーグアーティストの日常

ゼンタングル認定講師(CZT34)でもある紅尾の日常や趣味、展示のお知らせ等について気ままに綴ります。

新装版バイオメガ3巻ゲット!

f:id:xuraeusx:20210926113514j:image

前にも書いた気がしますが、私は弐瓶勉さんの漫画が大好きです。

近未来も良いけど遠未来も最高です♪

 

私はSF好きなんですが、完全にロボットっていうよりも明らかに人が取り込まれているのがわかったり、

うまく言葉にできないのですが、

機械なんですけど植物的というか生命を感じるものが好きなんです。

弐瓶勉さんの描かれるものには機械だけでなく上記に書いた様なものが多く表現されている気がします。

 

なので、いつも作品のインスピレーションをもらっています。

私は漫画は描きませんが、

(幼い頃から絵描くの好きなんですけど、

同人誌は出したいけどプロ漫画家になりたいと思ったことはないんです。

どちらかというとファッションデザイナーや画家になりたかった。

それって珍しいのかな?)

絵画やイラストを描くときにはインスパイアされてます。

 

読み終わったら色々作品のアイデアわきそうだけど、ミッドナイトホラーハロウィン展の絵も進めないとね。