ツインテールサイボーグアーティストの日常

ゼンタングル認定講師(CZT34)でもある紅尾の日常や趣味、展示のお知らせ等について気ままに綴ります。

不思議の海のナディア展行ってきました

ちょっと前になりますが、不思議の海のナディア展行ってきました。

f:id:xuraeusx:20210922220531j:image

前にブログに書きましたが私ナディア大好きなんですよ!

どんなところが好きとかの話は前のブログ読んでね。

https://xuraeusx.hateblo.jp/entry/2021/09/15/200124

 

f:id:xuraeusx:20210922220856j:image

アニメ最初から見直したくなりましたね。

でもかなりの話数があるので一気見するには体力的に辛いかな。

なんか総集編とかあると気楽に見れて良いですよね。

 

結構昔の作品なので、なかなか同年代の友達で見ている人がいないんですよ。

でも40話近くあるので勧めづらく。

総集編とかあったら勧めやすいのにな〜なんて思ってました。

大好きな作品だからやっぱり友達にも見てほしいし語りたい!ってなります。