ツインテールサイボーグアーティストの日常

ゼンタングル認定講師(CZT34)でもある紅尾の日常や趣味、展示のお知らせ等について気ままに綴ります。

時間を置いて見ると良いと思える事もある

f:id:xuraeusx:20210922224127j:image

以前描いて配色イマイチかなと思ってたんですが、

今見たら割と良いのでは?と思ったので載せます。

なんか毒々しい雰囲気が出てよいかな、と。

赤が目立ちますね。

 

今回、以前見た時はイマイチでも時間を置いて見ると見方が変わるものもあるんだな、

と勉強になりました。

捨てたりしないで保管しといて良かった。

特に、ゼンタングルには間違いはないですからね。

ゼンタングルの配色にも間違いはないんです。

こうしたいってイメージがある時はあるけどね。