ツインテールサイボーグアーティストの日常

ゼンタングル認定講師(CZT34)でもある紅尾の日常や趣味、展示のお知らせ等について気ままに綴ります。

私ほんとに悪役が好きなんだよね

f:id:xuraeusx:20210811113248j:image

青髪ツインテールガスマスク女画家の紅尾だよ。

ガスマスクしてないけど悪役の話ってことで、

ちょっと悪役というかヴァンパイア風にした写真貼っとく。

 

この前Twitterでちょうど悪役設定みたいなタグやったので、この話しようかなと思って書きました。

前も言ったかもだけど、

小さい頃から私悪役大好きなんですよね。

大好きなだけでなくぶっちゃけると

自分もなりたいんです、悪役。

あくまで役としてだから警察沙汰はNGね🙅‍♀️

異世界転生ものとかではよく主人公が転生して勇者になってたりありますが、私は断然その物語の悪役サイドになりたいです。

その世界にとってのね。

 

小さい頃から割とヲタクで色々アニメ見たりゲームしたりしてきたけど、

大好きになるキャラクターや勇気をもらえるのは決まって悪役サイドの側だった。

小学生くらいの時とか嫌われてたりキモイとか言われてたのもあるのか、

そっちに感情移入しちゃうんだよねどうしても。

悪役はあくまで役なので、その物語の主人公サイドにとっての悪なんだけど

だから悪役から見たら主人公側が悪なんだけど

物語において悪サイドにさせられる側が好きになります。

 

だんだんダークヒーローとか出てきてからは、主人公側で好きなキャラとかも出てきたりもしたんですが、

その場合主人公なのに主人公の敵側だったりしたキャラの方が世間的には人気があったり、

その主人公最後死んじゃったりしてもう!折角珍しく主人公好きになったのに報われないじゃん!とかはあったけど🤣

 

基本的に悪役が好きです。

だから洋服もね、ジャージとか着てるけど、ロリィタも着るけど

ガスマスク着けてるしカラコンもメイクも派手だったり髪も派手だったり、

ヘアピース着けたり、

アーマーや羽根装備したりね、尖ったファッションめっちゃ好きなんですよね。

悪役関係無しにそういうファッション元々好きなんだけど、悪役好きだから更に好きになっちゃう!

 

たまにゆめかわモード発動するけどそれは置いておいて←

 

悪役っぽい格好したくて日々生きてます。

まあ悪いことはするつもりないので←

優しい悪役だと思って暖かい目で見ててw

 

今度YouTubeでもこの話(悪役大好き語り)しようかな〜聞いてくれる人いるかわからんけど。

私が喋りたいから喋ります。

この、私が喋りたい、私がやりたいからって大事だと思うんだよね。

話それたわ。以上!!!