ツインテールサイボーグアーティストの日常

ゼンタングル認定講師(CZT34)でもある紅尾の日常や趣味、展示のお知らせ等について気ままに綴ります。

ゆめかわなペンポーチ作ってみた

f:id:xuraeusx:20210806211402j:image

こんにちは!

青髪ツインテールガスマスク女画家なのに、最近YouTube投稿したり今回は手芸やったりしてる者です←

なんか色々やりたい時ってあるよね!

 

以前買った制作キットでゆめかわいいペンポーチ作りました!

布は裁断されているし必要なものも、

布用接着剤、糸、アイロンがあれば

他のものは全て入っているのでめちゃくちゃ楽でした〜!

 

f:id:xuraeusx:20210806211706j:image

ファスナーも布用接着剤で縫わないで作れるってすごい!

(元ファッション科卒なのに縫い物手縫い以外苦手な人ですw)

 

f:id:xuraeusx:20210806211902j:image

リボンも布の柄もめちゃくちゃ可愛い!!

他のセットも買ったのでまた作ってみます♪

 

f:id:xuraeusx:20210806212306j:image

今回はこのキットで作りました!

キャンディ形って良いですね。

色合いもめちゃくちゃゆめかわで可愛いです!