ツインテールサイボーグアーティストの日常

ゼンタングル認定講師(CZT34)でもある紅尾の日常や趣味、展示のお知らせ等について気ままに綴ります。

ゆめかわいいゼンタングル、プライベートレッスンありがとうございました!

昨日はゆめかわいいをテーマにプライベートレッスンのお仕事でした。

最近、ポーチといいゆめかわなもの作ってる青髪ツインテールガスマスク女画家です!

だって!ダークなのも良いけどゆめかわな気分に浸りたいときもあるの!笑

キキララのSARASAペンでゆめかわいい色合いに。

 

f:id:xuraeusx:20210808140306j:image

写真右が受講者様の作品、左が私の作品になります!

drawingsを主役に描いていきました。

 

f:id:xuraeusx:20210808140322j:image

私の作品単体でもパシャリ。

 

※只今レッスンは私の体調やコロナ禍の影響もあり、知り合いとのプライベートレッスンのみとさせて頂いております。ご了承下さいませ。