ツインテールサイボーグアーティストの日常

ゼンタングル認定講師(CZT34)でもある紅尾の日常や趣味、展示のお知らせ等について気ままに綴ります。

ハンドメイドもしたい!

f:id:xuraeusx:20210802010131j:image

こんにちは!

青髪ツインテールガスマスク女画家の紅尾です!

 

絵だけでなくハンドメイドもしたい今日この頃。

簡単に作れるキット(しかもゆめかわでかわいい!)を手に入れたので近々挑戦しようかなって思ってます!

元々ファッションの専門学校に通っていたのでこういうの作るの好きなんですよね!

でも手縫いは好きだけどミシン苦手!パターンも苦手!

ファッションデザイン画とテキスタイルが楽しかったし得意でした。

懐かしいなぁ。

最近布触ってないからまずは手作りキットからまた始めてみようかな。