ツインテールサイボーグアーティストの日常

ゼンタングル認定講師(CZT34)でもある紅尾の日常や趣味、展示のお知らせ等について気ままに綴ります。

身体がぼっーとしてる感じ

f:id:xuraeusx:20210526120742j:image

皆さんこんにちは!青髪ツインテールガスマスク女画家の紅尾です。

そろそろガスマスクも暑い季節に突入して参りました!

今日の写真はガスマスク無しなんだけど、これガスマスク着けて撮れば良かった...

最近以前と比べて盛れなくなった気がするし、わしにはやっぱガスマスクが無いと駄目なんじゃ...大事な相棒。

リベンジ?して撮り直したい所存。

 

なんだか今日は身体がぼっーとしてダルい感じなんですよね(熱などは無いです)

最近の急激な温度変化に身体がついていけて無いのかな。

自律神経やられちゃってるっぽいので1人だけ寒く感じたり暑く感じたりしてちょっと上手く自分で体温調節できてないのかおかしい感じです💦

以前と比べて加工しても顔盛れなくなったのも体調の変化とかからきてるのかなとか思ったり。不健康が顔に出てしまっているのかw

今日は制作(最近また縫い物やりたいと思った)や未完の絵の続きや新しい絵のラフに取り掛かりたいんだけどできるかな...無理しない方がいいかな?

ちょっと休んでみて様子見して決めます(´-ω-`)

ちなみに明日は雨なんで、元気そうにしてるけど今日からもうメンタル落ちてます(・ω・`)