ツインテールサイボーグアーティストの日常

ゼンタングル認定講師(CZT34)でもある紅尾の日常や趣味、展示のお知らせ等について気ままに綴ります。

青髪ツインテールガスマスク画家、YouTubeデビューをする。

昨日ついにYouTubeデビューしました!

話もぐだぐだだし、編集もよくわからない状態でしたが、

とりあえず今自分のできる範囲で!

と思い挑戦してみました。

 

f:id:xuraeusx:20210805230757j:image

https://youtu.be/J3_kAdBmgho

良かったらこちらのURLからも見れると思うねで、見てみて下さいね〜!

 

まずは自己紹介動画から。

たぶんこのブログ見てくださっている方ってTwitterから来てくださってるフォロワーさんが多いと思うので、

もう知ってるよ!って感じかもしれないけど

もしブログだけ見てるよって人は

是非見て下さったら嬉しいです!

https://youtu.be/J3_kAdBmgho

またURL貼っておきます!(自己主張が激しいw)

 

動画編集とか、まだまだ未熟な部分も多いのでもっと勉強していきたいですね。