ツインテールサイボーグアーティストの日常

ゼンタングル認定講師(CZT34)でもある紅尾の日常や趣味、展示のお知らせ等について気ままに綴ります。

配信とかやるべきかめちゃくちゃ迷ってる

f:id:xuraeusx:20210713122716j:image

こんにちは!青髪ツインテールガスマスク女画家の紅尾です。

あ、絵額装しました!テンション上がるね!!

 

実は私今すごい迷っていることがあるんです。

私は今主にTwitter、インスタ、このブログの3つを活動の柱にしているのですが、

最近はライブ配信アプリとかも充実してますよね。

すると今の時代はライブ配信アプリなども積極的にやった方が良いというか、

何事もチャレンジなのでとりあえずやってみて歯応えを感じたら続ける、

合わないと思えば辞めるってした方が良いのかなとか考えている訳です。

 

ただ、リアルタイムで喋り続けるの苦手というか、仲良い人と喋るのは大好きなのですが、

知らない人の前で話すの怖いというか勇気がいるんですよわたし。

実際に人を目の前にして喋るのはまあまあ平気なのですが、

私はネット上で会話するのが怖いんですよ。

例えばオンラインゲームのチャットとか。

Twitterでリプ送り合ったりは全然平気なのですが、

チャットとかでリアルタイムになるとテンパってしまうんですよね。

だからそんな私に配信とかできるのかな?とすごい不安で。

しかも持病持ちなので(あまり持病を言い訳にしたくはないのですが)

それで具合悪くなったりパニック症状発動したらどうしようというか、

むしろそういう未来しか見えなくて。

そうなったら本末転倒な感じもしていて。

ツイキャスも一度もやったこと無いし、

今流行ってる?スペースも怖くて入れないんですよ。

 

でも、モデルなどの芸能活動?だけでなく絵だって技術や個性も大事だけど、

それだけでなくやっぱり多くの人に見てもらえるに越したことは無いし。

そういう機会を作っていきたいし。

せっかくインパクトのある青髪ガスマスクキャラな私なのですから、

絵と一緒に自分も覚えてもらいたいという気持ちもあります。

するとやっぱり今の時代の波に乗れないと難しいというか、

多少無理してでも配信とかもやった方が良いのかなと思う気持ちもあって。

でも病状は悪化させたくないし、発作とか出たら怖い。

だから今めちゃくちゃ悩んでます。