ツインテールサイボーグアーティストの日常

ゼンタングル認定講師(CZT34)でもある紅尾の日常や趣味、展示のお知らせ等について気ままに綴ります。

マグロの様に動く女

f:id:xuraeusx:20210712132301j:image

こんにちは!青髪ガスマスクツインテール女画家の紅尾です。

まだ、先なのですが10月の展示に向けて描いています。

写真の絵はケント紙にコピック

無心になって描き続けるのは楽しいですね。

 

私はぼっーとする事が昔からできないんですよね。

何かして動いてないとダメ。

じゃないと余計な事とか不安感とか焦燥感とかネガティブなことばかり考えちゃうんで、

絵描いたり本読んだりゲームしたり映画観たり、

何かしらするようにしてます。

周りからは具合良くないのに大丈夫なの?

とよく心配されるんですが、

動かない方がメンタルはやられますね。

流石に体力無いんで一人で遠出したり人混み行ったりとかは無理ですけど、

家にいて絵描いたり何か作ったり本読んだりゲームしたり映画観たりしてる方が、

余計なこと考えないんでぼっーとしてるより全然良いですね。

鬱が酷くてどうしても動けない時も

ぼっーとしてると余計負の連鎖なんで、

無理矢理眠剤飲んだりして寝るようにしてます。

もう動いてないと生きていけないマグロかな?