ツインテールサイボーグアーティストの日常

ゼンタングル認定講師(CZT34)でもある紅尾の日常や趣味、展示のお知らせ等について気ままに綴ります。

新しい夢増えた!!

f:id:xuraeusx:20210623220136j:image

こんにちは!青髪ツインテールガスマスク女画家の紅尾です。

やりたい事沢山な私ですが、またひとつ新しい夢というか目標が増えました!!

 

ガスマスク画家であることは変わらないけど、ガスマスクして絵を描きながら、ガスマスクも作るガスマスク屋さん(ガスマスク作家さん)になりたいんです。
そして自分のオリジナルガスマスクのカタログのモデルさんもやるんだ。

 

自分は絵やファッションについては習ってきたけど、

造形技術については本当に素人だから先ずは市販のガスマスクの改造から初めてみようかなと思ってます。

 

後は調べてみたら仮面とかだからちょっとガスマスクとは違うけど、

そういう系の本がネットで探したらあったので読んで実践して作ったりしてみようかな。
ガスマスクにも活かせる気がするし。
YouTubeとかのガスマスク作ってみた動画とかも見たりして勉強しようと思います。

 

ちょっと新しい夢というか目標見つけちゃって、躁気味になってるからそれは気をつけないとな💦
無理せずやりたい事やるっての忘れないようにします。