ツインテールサイボーグアーティストの日常

ゼンタングル認定講師(CZT34)でもある紅尾の日常や趣味、展示のお知らせ等について気ままに綴ります。

できることからやってこう

f:id:xuraeusx:20210714141743j:image

こんにちは!青髪ガスマスクツインテール女画家の紅尾です。

 

昨日配信どうしよっかなって話をしましたが、やります!!(そこは決定)

どの媒体でやるかとか、未だに悩んでるんですが、リアルタイムで話すの苦手なんで

(やっぱりパニック発作とかが怖いです)

YouTubeとか(生配信じゃないやつ)とかになるかなぁ。

私が青髪ガスマスクツインテールでただ絵描いたりガスマスクやお洒落の話したり雑談になるとは思いますが、

チャンネル開設したら見て頂けると嬉しいです。 

ブログやTwitterにもリンク貼りますので。

もっと色々な自分を知ってもらいたいし、ブログやTwitterだけだとわからない部分もありますからね。

感覚としてはお家ライブペイント動画みたいな感じになるかな。

リアルタイムもねぇ、やりたいんだけどね、

コメントに即座に返したりとか本当苦手なのでねー_:(´ཀ`」 ∠):

 

あと慣れるためにちょっとした動画とかTwitterやインスタにアップするようにしたいなーとかも思ってます。

コーデも写真だけじゃなくて動いてみたりとかね。

 

とりあえず展示の絵やLINEスタンプ完成させたいとも思っているので、そっちももっとスピードアップして進められる様に頑張りまする。

あと新しい名刺作りも〜!!!

ガスマスク画家としての名刺も作らないと!

被写体用の名刺も作ろうかな。

名刺作るの楽しいんだよね、ウキウキしちゃう!