ツインテールサイボーグアーティストの日常

ゼンタングル認定講師(CZT34)でもある紅尾の日常や趣味、展示のお知らせ等について気ままに綴ります。

意外と叶ってた夢ってあるんだね

こんにちは!青髪ツインテールガスマスク女画家の紅尾です。

 

画家と言ってもまだまだ学ぶことも沢山あるし、一生修行は終わらん!って思ってるのと、

被写体とかもね、今年から始めたまだまだ新米です。

ゼンタングルの講師だって資格取ってレッスンもちょっとずつ始めたけどもっと勉強すべきところもある訳で...

 

私は今双極性障害とお付き合いしていたり、パニック持ちや不安症など色々と体調の影響もありハードなお仕事や週5などのお仕事ができず、

細々と上記に書いた自分の得意分野でフリーでお仕事している感じです。

後は旦那がいるので何とかやっているという感じです。

よく、絵やファッションとか好きなことでフリーランスしててすごい!と言って下さる方もいらっしゃいますが、

正直リアルな話になると週5でOLされてる方々より全然稼げてないです。

主婦のパートよりも怪しいです。

ガンガンパート入れてる主婦の方より稼げてないです。

正直焦ったり自分に無価値観を感じたりすることもあります。

自分がなりたいものになれてない、自分の夢なんて、何ひとつ叶えられていないと思ってました。

 

でも昨日、ふとあることに気づいて。

私は青髪ツインテールガスマスク女画家で活動していますが、

最近新しいことも始めたい&画家としての知名度上げたくてYouTubeで動画配信を始めてみました。

あ、動画見てね〜!↓

https://www.youtube.com/watch?v=lwIWchKkf9M&feature=youtu.be

 

f:id:xuraeusx:20210811123434j:imagef:id:xuraeusx:20210811124019j:image

その時のコスチュームがこれで、ガスマスクにルーズソックスに厚底スニーカーにジャージ、毛染めにピアス(見えづらいけどw)に外だと靴は白の厚底を履いてるスタイルです。

 

私は小学生の時に、ルーズソックスに厚底スニーカーにジャージ、毛染めにピアスに憧れてたんです。

よく考えるとやりたかったスタイルが今、全部できてる=叶えられてるんです!

よく考えるとすごくない?夢叶ってるよ!!


まさか毛染めが金ではなく青でガスマスクも追加されるとは思わなかったけどね。

なんか意外と叶ってた夢もあるんだな、ってその時思いました。

ちょっと元気になれた気がする。