ツインテールサイボーグアーティストの日常

ゼンタングル認定講師(CZT34)でもある紅尾の日常や趣味、展示のお知らせ等について気ままに綴ります。

白いガスマスクお迎えした!!

f:id:xuraeusx:20210625212256j:image

f:id:xuraeusx:20210625212309j:image

f:id:xuraeusx:20210625212316j:image

ずっと欲しかった白いガスマスク、GASUMASUさんのをお迎えしました!

これで持ってるガスマスク6種類になりましたw

前書いた様に自分でも作りたいけどコレクションももっとするぞー!

それにしても...

色合いめちゃくちゃ良くないですか?

白に差し色で金と赤!

f:id:xuraeusx:20210625212422j:image

ホメロスのペンダントに似合いそう!←そこ?

これでホメロスの女なガスマスク女になれますwww

 

f:id:xuraeusx:20210625212543j:image
f:id:xuraeusx:20210625212538j:image

欲しかったスカートも購入したので合わせようと思います!

大好きでずっと欲しかったViolet Faneさんの!

 

またコーデ上げます!!