ツインテールサイボーグアーティストの日常

ゼンタングル認定講師(CZT34)でもある紅尾の日常や趣味、展示のお知らせ等について気ままに綴ります。

まったりいこう〜

こんにちは!青髪ツインテールガスマスク女画家の紅尾です。

一昨日は久しぶりに友人に会いました。

なんでなんか土曜日は疲れちゃって(良い意味でね、はしゃぎすぎたりとかw)ブログはお休みしました。

焦らないでいこうって決めたので。

友達と色々話せてよかった。

電話とかはしてたけど、実際に会うのは久しぶりで、やっぱり実際にあって話をするのって良いなって。

f:id:xuraeusx:20210620082740j:image

f:id:xuraeusx:20210620082404j:image

一昨日のコーデです。

DQ11ホメロスにハマってしまったので、

彼が白コーデで纏めているという情報を知り、白系の服を着たくて着たのですが甘いのか辛いのかもうよくわからん格好になりましたw

ホメロスのペンダントが着けれてよかったです。

 

あ、7月はKHのサイクス強化月間なので、自己満ですがサイクス/アイザお兄さん推しコーデを色々Twitterには載せようかなと思ってるのですがこちらにも載せようかな。まとめ的な感じになると思うけど。

ちょうど髪も青入れ直すのでタイミングも良き!