ツインテールサイボーグアーティストの日常

ゼンタングル認定講師(CZT34)でもある紅尾の日常や趣味、展示のお知らせ等について気ままに綴ります。

サイクス強化月間私は推しの女コーデします!

Twitterでは書いたのですが、皆さんⅩⅢ機関好きは推しキャラの番号の月に強化月間って言って毎日イラストあげたりしてらっしゃるのですが、

私は展示の絵などに追われてるのと、

体力的にも厳しいかと思い推しの女コーデを週一くらいでやることにしました。

 

ただ、髪の色落ちが💦

今月半ばに染めるので、後半に主にTwitterやインスタにコーデ上げます。 

 

f:id:xuraeusx:20210705111244j:image

これは去年の染めたての。

服にチェーンがⅩⅢ機関感ありませんか?

因みに私のサイクス推し女コーデはクール系ではなく病みかわ寄りになります、それが許せる方向けです何卒🙏

今月前半は過去で月モチーフとかサイクスさん意識してコーデ組んだ今までの写真などを上げようと思います!

 

推しの女コーデ楽しいんですよね、

そこまで夢女ではないのだけれども。

しかも病みかわとか自分に好きな要素に引き寄せちゃうけど。そこがポイント笑

完全傾倒するんじゃなくて、自分を貫く要素は残しつつ、推し要素を入れる!!

完全に自己満足だけど。

ホメロスの女コーデもこれからどんどん上げていきたいです〜ホメロス尊い大好きだわ←