ツインテールサイボーグアーティストの日常

ゼンタングル認定講師(CZT34)でもある紅尾の日常や趣味、展示のお知らせ等について気ままに綴ります。

ドラゴンクエスト11、4周年おめでとうございます!

こんにちは!青髪ツインテールガスマスク女画家の紅尾です。

今日はドラクエ11が発売して4周年との事でゲームの話になるので、興味ないねの方はスルーしてくださいませ!

 

改めてドラゴンクエスト11、4周年おめでとうございます!!
Switch版ボイスありからプレイした新参者ですが、大好きなゲームのひとつになりました✨

f:id:xuraeusx:20210729140754j:image

気付いたらキャラブックや設定資料集も買っていました!


そしてプレイしてる間にいつの間にかホメロスが大大大好きになってました〜🥰🥰🥰

f:id:xuraeusx:20210729135336j:image

誓いのペンダントはよく着けています!

 

f:id:xuraeusx:20210729135511j:image
f:id:xuraeusx:20210729135507j:image

痛バも作りましたwしかも隠せる使用←

偶然にも過去に買っていた痛バがあってしかも白!

ホメロスは私服を白で纏めているという情報があったのでまさに運命!

過去の私偉い←

 

f:id:xuraeusx:20210729135925j:image

白いガスマスクが欲しくなって白で纏めるコーデもしました!この時もちゃんと誓いのペンダント着けてます。

 

f:id:xuraeusx:20210729140029j:image

辛党なのにホメロスがフルーツサンドが好きという事で買って食べましたwホメ活!!

 

本当、KHのサイクスさんと並んで私の中の特に大好きなキャラ二大巨頭みたいになってます。

ほんと軍師とか参謀とか好きだな私w

 

私はレモンティー好きなんですが、

ホメロスの朝の日課がレモンティーを飲む事らしくて、

レモンティー飲んでると、

ホメロスもレモンティー飲んでるのかぁうふふ(´∀`*)ってなりますね←重症

 

なんかね、完璧主義だったり劣等感だったり承認欲求だったり、

まぁみんな多かれ少なかれ持っているものだとは思うんだけど、

私も結構そういうのが強かったりするので、

彼のそういうところにすごい共感してしまったんですよね。

共感するともう好きになっちゃいますよね。

将軍との追加エピソードなんてもう大号泣ですよ大号泣(´;ω;`)

 

あれ?ドラゴンクエスト11、4周年おめでとう記事のはずがホメロス大好きだぜ語りになっていた!

ごめんなさい周囲にあまり語れる人少ないんでブログにぶち撒けさせてw←