ツインテールサイボーグアーティストの日常

ゼンタングル認定講師(CZT34)でもある紅尾の日常や趣味、展示のお知らせ等について気ままに綴ります。

傷展vol.2ありがとうございました!

f:id:xuraeusx:20210627221218j:image

本日最終日でした。ありがとうございました!

在廊はできませんでしたが、
一作家として参加できた事、嬉しく思います。
本当に、ありがとうございました!!

 

前衛喫茶マチモ様の展示では、私好みのテーマも多く、また参加させて頂きたいと思っています。

 

f:id:xuraeusx:20210627221516j:image

 

次はまだ先になりますが、10月に大阪のIYNギャラリー様での展示です。(その前に他の展示が入る可能性もあります、その際はブログ、Twitterで告知致します。)

大きめのスペースを頂きましたので、作品展示数も多くなると思われます。

只今制作中です。

お近くの方は無理なさらない程度にお越し頂けると嬉しいです。