ツインテールサイボーグアーティストの日常

ゼンタングル認定講師(CZT34)でもある紅尾の日常や趣味、展示のお知らせ等について気ままに綴ります。

今日で今年も半年終わり

f:id:xuraeusx:20210629225244j:image

気づけばあっという間に今年も半年過ぎてしまいました。

半年の振り返りを、ざっくりしようかな。

 

まず、相変わらず躁鬱は治ってないですね。

去年の終わりくらいからすごい金遣い荒くなっちゃって、鬱病から双極性障害に診断が変わりました。

雨の前とか季節の変わり目とか、体調や気持ちの浮き沈みが激しい激しい。

でも、何とかお薬で生活できてる感じです。(家事や料理はやれてないけど💦)

 

でも、新しい事にも沢山チャレンジできました。

 

ゼノシオンさんのブランド、ゼノヘキサさんのモデルをやらせて頂いたり、

私のスイッチガスマスク(青)の着用写真がAIKAelectlonicsさんの通販ページに掲載されたり。

サイボーグYukiさんのサイボーグラボで研究員さん(売り子さん)をやらせて頂いたり。

初めてチェキ撮影などもしました!

 

絵の展示も、

感性の息吹展、わたし色に染まれ、医療博覧会、傷vol.2など様々な展示に出展しました。

 

初めてゼンタングルの個人レッスンも何回か行いました。

スズリさんで服の販売も始めました。

 

キングダムハーツMoMカフェや、アーティズムマーケットに遊びに行けたのも嬉しかったです。

 

ガスマスクロリータにハマって写真を撮ったり。

 

そしてDQ11Sのホメロスにどハマりしたり。

f:id:xuraeusx:20210629231050j:image

久しぶりに二次絵描いちゃうくらい好き!

 

あっという間の半年だったけど、様々な新しい事経験できて良かったと思います。

 

そして下半期の目標!

これやりたいっての書きます!

・7月(サイクス強化月間)に週一くらいでサイクスさん推しコーデをする。

・自分のデザインのラインスタンプ販売

・友達のカメラマンさんに頼んでいつもより邪悪な雰囲気でスタジオで撮影してもらう。

・ロリータ服実家にあるのでロリータガスマスクコーデまだまだ色々やる!

・ロリータガスマスクコーデと邪悪でダークなコーデの写真集(同人誌)2種類作りたい!

・10月のIYNギャラリーさんの展示に向けて準備

・前衛喫茶マチモさんの展示に今年中にもう一回出したい

・またできたらYukiさんのサイボーグラボで売り子さんやりたい!

・いい加減サイトを完成させる

・新しい名刺作る

・ミニ原画販売準備

このくらいかな。

思ったより沢山だった_:(´ཀ`」 ∠):

 

躁鬱の身でこんなにできるかわからないけど、

無理のない範囲でやれるだけのことはしていきたいと思います!