ツインテールサイボーグアーティストの日常

ゼンタングル認定講師(CZT34)でもある紅尾の日常や趣味、展示のお知らせ等について気ままに綴ります。

ブログ記事が180件超えてた!

f:id:xuraeusx:20210419231259j:image

こんにちは。青髪ツインテールガスマスク女画家の紅尾です!

上の写真は先日友達とランチに行った時に撮ってもらったものです。

ツインテールじゃないしガスマスクじゃないね...オフの日の姿です笑

 

気づけばブログを書いた記事が180件超えてました!

びっくり!もうすぐ200件行きますね(*´꒳`*)

三日坊主の私がよくここまで更新を続けられたなとびっくりしています。

ブログのおかげで以前より文章に対する苦手意識が無くなった様に感じます。

継続は力なりですね。

思っていること等文章で前より書ける様になった気がします。

これからも続けられる様に頑張るぞー!

絵だけでなく文章力も磨いていきたいです。

伝えたいことを伝えられる為に。

言葉って大事だなって思う今日この頃です。